fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

DAY BREAKERS

2010年01月31日
DAY BREAKERSの続き
ストリーは面白かった。でもエンディングが今一だった。
ウィリアム デフォーは私が好きな俳優の1人で彼は良い映画もあまりぱっとしない映画もいっぱい出ている。
演技は最高!「プラトーン」とか「最後の審判」とか良いのはいっぱいある。
でもぱっとしないのに何故出るのかな?と思えば、彼はどんな仕事でもやると言うのが
モットーらしく、もっとも少しは選んでるでしょうが。
シリアスものからコメディーまでこなしていて本当に良い俳優だと思います。
そして、この日帰ったのは12時前でした。

↓↓↓クリックお願いします。 ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーサイト



映画

DAYBREAKERS

2010年01月30日
今日もお休み!昨夜から降った雨もあがりいい気分。
3:30からプールで600m泳いでみました。
長い間泳いでいなかったので100m行けるか心配だったけどゆっくり泳いだら大丈夫だった。
ジムは1000m泳いでた。
そして、映画に行くことになって時間がわからないまま、割引券を買って、映画館へ!
通常は$10でも割引券は$6。 2人で$8お得!
行ってみるとなんと10:15から?え?たった1回それもこんなに遅く?
次の日は?と聞いても同じ。迷った挙句、明日も休みなので観る事にした。
それから前に紹介したイタリアンレストランがしたにあるのでそこで食べた。
丁度サンセットなので向かいのハーバーへ観に行った。
綺麗でした。湾内にまた珍しい魚が居ないか観たけれど居なかった。
この頃、結構透明度も良い。
時間が未だあるのでウインドウショッピング。
それでもあるので本屋さんで色々読んだり見たり。
ちょっと疲れて車へ戻ってTake a nap.
車内が少し暑くて1時間ほどで出て、ケーキを食べに。
買ったけれどサタデイナイトなので混んでいて中はいっぱい。
外もテーブルは2つ空いてるけど椅子がない。
やっと中の椅子を少しずつ借りて外へ。ほっとして座った。
私はケーキとデカフェのコーヒーを。
ジムはケーキとアイスティー。
でも一口飲んでアイスコーヒーだとわかって慌てて交換しに行った。
ジムはお子ちゃまで苦いものが大の苦手。
コーヒー、ビールが飲めない変なアメリカ人なのです。
何故かジムには良くあること。
ちゃんと英語で注文してるの?と思う。
そこで1時間時間をつぶしてもまだ後、小一時間ある。
でも雨が降ってきたので仕方なく映画館へ。
やっぱり家へ帰ってゆっくりすればよかったかな?とちょっと後悔。
私達のことだから寝過ごす等色々あることを考えてこうしたのだが。
映画館の中は遅い時間にかかわらず混んでいました。
勿論、いつものビッグビッグポップコーンとジャイアントドリンクはなし。
観た映画は「DAYBREAKERS
Willem Dafoeが好きなので観に行った。
続く、、、
↓↓↓クリックお願いします。 ブログランキングに参加しています。


映画

3D 'ABATR'を観に行った!

2010年01月14日
この頃ちょっとまた、ログが遅れています。
申し訳ありません。
そんな中、先日急遽、映画を観に行く事になり、
"ABATAR"を観てきました。
3Dの方です。$15もしましたが面白かった!!!
CGも良かった。
ジムの友人が普通のと両方観たそうで、普通の方が色は良かった。
でも3Dの方がやっぱり良いと言ってました。
みなさん、時間があったら是非、観に行ってください。
DVDでは味わえないと思います。大きなスクリーンの所がいいと思います。

↓↓↓クリックお願いします。 ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

映画
 | HOME |